送別会

今日は久々に学校へ行ってきました。

6年生の送別会を映像に収めたものを見るためですが、学年別に順番に出し物を見ていきました。

ソーシャルディスタンスを保つため、各々距離をあけて体育館に直座りです。
いろんな体勢とってましたけれども、私的には正座が一番楽でした。

2年生の出し物はハキハキしてて良かったですね。
みんなで書いた大きな手紙を届けるために6年生を探して学校中を巡るのですが、学校の畑とか初めて見ました。

1年生は声が小さくて何喋っているのか判りませんでしたが(^-^;)、とにかく可愛かったです。

最後は6年生からの映像なのですが、放映開始から40分以上経っていたんですよ。
さすがに保護者と一緒に来ていた幼児さんたちが飽きてきてましてね、私の視界の両端でぐるぐる走り始めたり、手袋使ってぞうきんがけし始めたり、大回転ダンスを始めたりと、私の集中力をみな持っていかれました!
しまいには、幼児さんのお母さんと私の周りをぐるぐる回り出しました。何故私が巻き込まれたのか謎です・・・(笑)
帰りは学校横の学童に寄って子供を連れて帰りました。(車で)
今日はちょこちょこ雨降ってたのですが、私が行った時は晴れていて良かったです。

About This Blog

天宮胡蝶管理人による、日常の出来事をおもむくままに綴ったり、時にはイラストなどをも載せたりするブログです。



にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

Powered by Blogger.